考察 |

私の考察

ドラクエにはまっています

2012.09.14 Fri

15:18:16

ドラクエ10やりたくてパッケージセット買ったわけですが、春に一度買おうとおもたんです。
しかしWiiUが年内に売り出されると聞いて躊躇したんです。
結局新しいオンラインゲーム始めようと思って居るところへドラクエ10開始パッケージセットが上手く手に入ったので始めたのですが、自分にとってはWii Uでなくても良いのかなってとこです。
いまソフトのドラクエしか買ってないし当面は買ってもWiiFitPlusくらいでしょうからね。
そのうちお安くなりそうな気ましますしね。
ばんぷおぶちきんのメンバーもプレイされているらしいドラクエ10です。
考えてみれば、一緒に組んだパーティーの相手が、実は芸能人だったり高名な漫画家さんだったりすることもあるのよね。
いつも自分のペースでチャットしていたから特に気遣いとかしなかったのです。
これからも気にしないのです。
ドラクエ10は戦士レベルが50になりまして、ただいま戦士ステータス強化月間中です。

オススメ情報